• 業務渡航・出張手配
  • 学会・見本市ツアー
  • 海外招聘
  • 団体・グループ旅行
  • VISA代行申請サービス

TOP > 外資系企業 専門デスク

IACEトラベル外資系企業専門デスク

問合せ先

IACEトラベル
ホテルニューオータニ店

03-6684-1225


営業時間:平日 / 9:00~18:00

その他詳細:店舗案内

お問い合わせ


外資系企業のお客様から選ばれる理由があります

アメリカ生まれの旅行会社
IACEトラベルは 1970 年にアメリカで創業。現在は信頼と実績の旅行会社として米国内に 19 支店を展開、外国人のお客様対応には自信があります
米軍基地での店舗展開
横須賀や沖縄の米軍基地内にも店舗を展開。ネイティブ英語による書類作成・進行ノウハウがありますので、安心してお任せ頂くことができます
  • 英語でのお問い合わせに対応致します
  • 日程表・見積書をはじめ各種書類も英語で発行致します
  • 各種コーポレートカードによる決済や⌈アメリカン・エキスプレス・スマート・システム⌋等の決済システムにも対応しております
  • 外国籍の査証(ビザ)の代行申請も承ります
  • 年中無休の緊急ヘルプデスクもご用意しております

手配サポートだけでなく、管理部門様の事務処理サポートもお任せください

出張に関わる事務は手配だけではありません。清算、集計など管理部門様の事務処理についてもサポート致します。
「月例のレポートはもらったけれども自社に必要な項目が含まれていない」といった声もよくお聞きします。
当社ではご契約前のヒアリングにて貴社の必要項目をお伺いし、お客様の業務・ご出張管理に活かせるレポートをご提出させて頂きます。

  • 月刊渡航者リスト

    月刊渡航者リスト

  • 年間レポート

    年間レポート

  • 一括ご請求書

    一括ご請求書

間際や緊急のご対応もお任せください

IACEトラベルはIATA(国際航空運送協会)公認代理店だから、その場で海外航空券の発券が可能。
さらに早朝・夜間も対応可能な緊急窓口も設置しておりますので、緊急なご出発にも対応可能です。
急なビジネス展開にも対応致します。

日本・アメリカ・カナダ・香港に66の直営店舗ネットワーク、さらに世界中に広がるパートナーネットワークで
万一の際でも安心のサポート。

問い合わせ先 ー お気軽にどうぞ ー

IACE トラベル
ホテルニュー
オータニ店

T E L :
03-6684-1225
営業時間:
平日 / 9:00~18:00
その他詳細:
店舗案内
メール問合せ

PAGE TOP