各種ビザに関して豊富な知識を持つスタッフが、申請書の代行作成、提出書類の内容までを確認しご不明な点がございましたらアドバイスさせて頂きます。
申請書作成、写真データ化の代行をさせて頂き、申請書類をご返却いたします。面接当日申請書類をご持参の上、面接へお越しください。ビザ受領後はご自宅やお勤め先などご希望の場所へのご郵送をさせて頂きます。
査証発給までの日数は申請者・申請内容・混雑状況により大きく変わります。発給後すぐに渡米したいという時や航空座席が混雑している時などは事前に航空券を予約しておきたいものです。 しかし、ビザの発給が遅れてしまった場合は通常、航空券の変更料や取消料などがかかってしまいます。 当デスクでは総合旅行会社の強みを生かし航空券を同時にお申し込み頂いたお客様に関しては可能な限り柔軟に対応させて頂きよりスムーズなご出発のお手伝いをさせて頂きます。
※上記申請代行料金は、予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※ご来店ご希望の際は、必ず弊社担当まで、ご来店日時のアポイントをお願いいたします。 担当が不在にしている場合がございます。
※申請代行手続をスムーズに行なう為に、ご来店の際は、申請者に事前に申請に関する質問書をご記入頂きお持ち頂きますようお願い致します。申請に関する質問書は、弊社よりお渡しいたしますのでお気軽にお問合せください。
①申込フォームよりお問い合わせください。
アメリカビザの種類、ご出発予定日をお知らせください。
ヒアリングを行い、ビザ受領までのスケジュール、必要書類についてご説明いたします。
お問い合わせ後、申請必要書類一覧と一緒に、ご請求書をお送りいたします。
お申込書は、ご記入後ご返送いただき、サポート料金はお振込みください。
弊社で申請書を作成いたします。
申請書質問書、パスポート、写真のご提出をお願いいします。
SEVIS費用カード決済が必要な場合は代行決済もいたします。
申請書類すべてそろい次第、当デスクと打ち合わせの上、面接日の予約をいたします。
面接1週間前に書類すべてをお預かり弊社が大使館へご提出
当日身分証明書を持参の上、面接となります。