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開示対象個人情報の訂正、追加又は削除請求

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当社は、本人から当該本人が識別される開示対象個人情報について、開示対象個人情報の訂正、追加又は削除が求められた場合は以下の手順に添って遅滞なくこれに応じます。ただし、求めを行ったものが手順に従わなかった場合はこれを拒否する場合があります。

○ 手続き

提出物

  1. 個人情報開示等請求書 (請求書原本はこちら)
  2. 本人確認の為の身分証明書(免許証・パスポート・住民票いずれかのコピー)

代理人による請求の場合は、上記に加え、下記の書類を提出してください。

  1. 代理人の地位を証明する書類(本人の委任状又は法定代理人であることを示す書類)
  2. 代理人を確認するための書類(免許証・パスポート・住民票いずれかのコピー)

請求窓口はお客様相談室とする。

受付方法は郵送とする。

○ 通知

当社からの通知方法

「個人情報開示等通知書」を本人へ発送する。(発送の際は配達証明付書留郵便を利用する)
原則請求が届いた日より30日以内に行います。30日を超える場合はその理由を通知致します。