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保有個人データの訂正、追加または削除申請

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当社は、本人から、当該本人が識別される保有個人データの訂正等(訂正、追加又は削除)の請求を受けた場合、法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づいて、当該保有個人データの訂正等を行います。

○ 手続き

提出物

  1. 保有個人データ開示等請求書 (請求書原本はこちら)
  2. 本人確認の為の身分証明書(免許証・パスポート・住民票いずれかのコピー)

代理人による請求の場合は、上記に加え、下記の書類を提出してください。

  1. 代理人の地位を証明する書類(本人の委任状又は法定代理人であることを示す書類)
  2. 代理人を確認するための書類(免許証・パスポート・住民票いずれかのコピー)

請求窓口はお客様相談室とする。

受付方法は郵送とする。

○ 通知

当社からの通知方法

「保有個人データ開示等通知書」を本人へ発送する。(発送の際は配達証明付書留郵便を利用する)
原則請求が届いた日より30日以内に行います。30日を超える場合はその理由を通知致します。
本人から、保有個人データについて、訂正等の請求を受けたが応じなかった場合、本人に遅滞なくその旨を通知するとともに、理由を説明します。