【資料】「今さら聞けないアフターコロナの出張手配」手配工数を90%削減する秘訣とは?

イメージ画像

コロナによって変わった出張のかたち

新型コロナウイルスの蔓延以降、オンラインを通じてのミーティングが急激に普及しました。企業の出張機会も一時的に減少しましたが、2023年以降は徐々に出張機会が増えてきています。そして多くの企業様が出張費という目に見えるコストだけではなく、出張にかかわる手配や管理に悩みを抱えるようになりました。本書では、時代の変化に対応する次世代の出張手配・管理サービスの概要についてまとめ、実用的なサービスを紹介します。

資料の概要

  1. 出張ニーズの回復
  2. パンデミック後の出張のあり方
  3. アフターコロナで顕在化した課題
  4. 出張にかけるコストも削減したい
  5. 導入が広がる手配出張クラウドとは
  6. ケーススタディ
  7. 企業紹介

働くひと

Smart BTMについてSmart BTMロゴ

出張をもっとスマートに。申込社数1,600社突破!「出張手配の効率化」「出張をサポート」を導入費用無料・月額利用料も無料でご提案致します。展示会では実際のデモ画面や導入企業様の事例などをご案内いたします。混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。来場予約も受け付けておりますので是非ご利用ください。

  1. 基本情報の入力
  2. 入力内容の確認
  3. 申し込み完了
基本情報  印は必須項目です
会社名

部署名

ご担当者様(漢字)

姓:

名:

ご担当者様(カナ)

姓:

名:

お電話番号

メールアドレス

お問い合わせ内容
備考欄

個人情報の取扱いについて」に同意の上でお進みください。