中国領事館認証代行
アポスティーユ申請代行

IACEトラベルの中国領事館認証代行
中国国内で日本の関係機関が発行した文書を使用する場合、外務省や公証役場での認証と中国総領事館での領事認証を求められます。IACEトラベルの中国領事館認証代行サポートを是非ご利用くださいませ。

中国領事館認証代行サービスの流れ

STEP 01

お問い合わせ
申請をご希望のお客様情報、備考欄に中国領事館認証とご記入ください。

お問合せ・資料請求はこちら


STEP 02

契約・支払い
中国領事館認証代行サービス料をお支払いいただき、契約を交わします。

STEP 03

申請者情報のお伺い
中国領事館認証のために必要な情報を当社指定のフォーマットにご記入いただきます。

STEP 04

認証代行
いただいた情報を元に中国領事館認証代行を行います。

サービス料金

 
サービス料金
中国領事館認証代行サービス【東京・普通申請】 29,250円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
中国領事館認証代行サービス【東京・特急申請】 44,400円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
中国領事館認証代行サービス【大阪・普通申請】 14,700円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
中国領事館認証代行サービス【大阪・加急申請】 21,620円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
中国領事館認証代行サービス【大阪・特急申請】 25,700円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。

ビザ代行申請に関するお問い合わせ

IACEトラベルでは、お客様のニーズにあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

ビザサポートデスク

営業時間は店舗一覧よりご確認ください

OTHER SERVICESその他のサービス