TOP > お知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う店舗営業時間変更について(2020/3/27)


お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、新型コロナウイルス
感染拡大防止の観点、ならびにお客様、従業員の健康と安全に配慮し、IACEトラベル全店舗で3月9日(月)から
4月30日(木)まで、以下の通り営業時間を短縮することとなりました。

平日営業時間
店舗 通常平日 3月9日(月)~4月30日(木)
全店舗 9:30~18:00 10:00~17:30

土曜日営業時間
店舗 通常土曜日 3月28日(土)、4月4日(土)、4月11日(土)
東京支店 法人営業課 9:30~15:30 臨時休業
(大阪支店にて電話お問い合わせのみ対応)
帝国ホテルタワー支店
(クルーズ)
10:00~16:00 臨時休業
上記以外店舗 休業 休業

              
尚、上記対応につきましては、今後の社会情勢等を鑑みながら、期間の短縮・延長および内容の見直し等を行う
こともございますので、予めご了承ください。

以上

株式会社IACEトラベル

PAGE TOP