• twitter
  • facebook
  • メール

2022.03.07

海外渡航要件のオンラインツールDelta FlyReadyをアップグレード

  • デルタ航空
ご旅行前に目的地の入国要件を満たしているかどうかを確認するためのオンラインツール
「Delta FlyReady(デルタ・フライレディ)」の新バージョンでは、よりパーソナライズされた表示、
新しいデザイン、使いやすい機能をご利用いただけるようになりました。

このツールは、デルタ航空のホームページdelta.comの「旅程」や Fly Delta アプリからアクセスできます。
Delta FlyReady対応路線をご利用のお客様は、目的地の入国要件を自動的に確認することができ、
出発前に必要になるかもしれない追加手続きの概要も確認することができます。

変更点:
目的地への入国要件をよりパーソナライズして表示 し、「スカイマイル」の会員プロフィールやパスポート情報
を使って事前に書類を作成するなど、より迅速で便利なサービスを提供します。
予約直後に、 往路と復路の両方の要件を同時に 確認できるため、帰国の準備に早めに取り掛かることができます。
入力途中の文書を 保存、終了、再開できる機能 により、これまで入力した情報を失うことはありません。
ユーザーインターフェースを一新し 、モバイル対応を強化したことにより、どのデバイスでもDelta FlyReadyを
簡単にご利用いただけるようになりました。
デルタ航空のチームは、シームレスな旅行体験を実現するためにデジタル化を推進しています。
すべての機能拡張や調整は、問題点を排除し、さらなる使いやすさを実現するため、
お客様からのフィードバックを慎重に検討した上で導入されています。

チェックイン前にDelta FlyReadyをご利用いただいたお客様への特典として、
一部の空港で新たに専用の手荷物預け入れレーンを設置しました。
アトランタ、デトロイト、シアトル、ボストン、ロサンゼルス、ミネアポリス、ニューヨーク(JFK)、
ソルトレイクシティ、ローマからご出発のお客様は、この専用レーンをご利用いただけます。

お客様には、新型コロナウイルス検査結果やその他の必要書類のコピーをお手元にご用意いただき、
ご出発の数日前にFlyReadyへのアクセス方法についてデルタ航空からお客様に連絡がありますのでご確認ください。
フライト前にお送りするEメールやテキストメッセージでは、引き続き入国要件などをご案内いたします。
出発の5日前に、目的地での入国要件を確認するためのEメールをお送りします。このメールの内容は、
パーソナライズされており、お客様のご出発が近づくにつれ、最新の情報がリアルタイムで表示されます。

デルタ航空