出張渡航

地球の裏側にいても、いつでもすぐにつながる。

24時間アシスタントサービス

地球には時差があります。例えば、ニューヨークの正午は、日本では深夜2時。ロンドンが午後2時の時、日本は夜の11時です。IACEトラベルの「24時間アシスタントサービス」は、出張しているお客様すべての現地時間に対応。いついかなる時でも「つながる安心感」を提供します。24時間365日、お客様の不安を安心に変える、渡航業務のスペシャリストたちが、ベストなアシストを用意して待機しています。

そして、出張するお客様ばかりではなく、出張手配ご担当者様もサポート。24時間アシスタントサービスが、ご担当者様に代わり、旅程変更やトラブル対応など、24時間365日、徹底したサポートを行います。

24時間アシスタントサービスの
7つのメリット

  1. MERIT01

    外部コールセンターでなく自社社員が24時間対応する

  2. MERIT02

    24時間海外の危機情報を受信し、顧客に該当者がいる場合には有事対応

  3. MERIT03

    自社対応なので現在の予約内容を把握した上で対応にあたれる

  4. MERIT04

    時間に関係なく予約の変更や新規手配・発券が可能

  5. MERIT05

    変更料などの精算は当社との契約通りなので一旦クレジットカードで立替等が不要

  6. MERIT06

    コール毎の課金は0円。契約企業であれば何度でも無料でサービスを利用できる

  7. MERIT07

    出張者だけで無く手配担当からの時間外電話にも対応

お客様の声

  • IACEトラベルの24時間アシスタントサービスに本当に助けられました。
    男性
    当社の出張者2名がメキシコからの帰りに経由地である米国を離陸した直後の事でした。 1名の胸が突然痛みだし、苦しさのあまり意識が朦朧となってしまいました。すぐに機内でCAさんを中心に対応してもらいましたが心筋梗塞の可能性が高いという事で最寄り空港に緊急着陸する事態に。 着陸後はすぐに救急車で病院へ行き、緊急手術をする事になりました。
    旅行会社は営業時間外。そこで思い出したIACEトラベルの24時間対応。
    付き添いの1名からすぐに本社の総務担当である私へ連絡が入り、この後の対応を本社側で指示をする事になりましたが、その時は土曜日の早朝5時でした。今回の出張は訪問先からの招待であった為、チケットを購入した旅行会社に連絡しようとするも時間外対応は無く、土日はお休みでした。
    そこでIACEトラベルが24時間営業である事を思い出し、ダメ元で他の旅行会社で購入したチケットであるが帰国日の変更ができるかを相談してみる事にしました。 電話をするとすぐに窓口の方が丁寧に対応してくれて、まずは付き添いの社員がその夜に泊まるホテルと翌日の帰国便を、同時に現在手術をしている社員の家族が緊急渡米する為のチケットをその場で手配してもらいました。
    どちらもあっという間に手配が終わり家族はその日のうちに渡米する事ができ、付き添いの社員も翌々日に日本で予定されていた重要な商談のスケジュールを変更せずに済みました。
    台風などの自然災害や体調不良など、もしもの時に本当に助かっています。
    その後、無事に手術が終わり3週間程の入院加療の後に無事に日本へ戻る事が出来ました。 総務担当の私が現地から一報を受けたときには気が動転してしまい、どうしたら良いかわからなかったのですが、すぐにIACEトラベルの方とお話しが出来たことで、その後は落ち着いて対応にあたる事ができました。心から感謝しております。その後も、台風でフライトが欠航になったり雪で空港までの交通機関がマヒしたりなど、当社の出張者に困りごとがあるとIACEトラベルの24時間アシスタントサービスを利用させてもらっています。

    続きを読む

業務渡航・出張手配に関するお問い合わせ

IACEトラベルでは、お客様のニーズにあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

IACEトラベル
各地域の法人営業課

営業時間は店舗一覧よりご確認ください

OTHER SERVICESその他のサービス