出張渡航

渡航先の危機をあらゆる情報網を通じて回避。

グローバル危機管理サービス

海外出張における、『想定されるリスクの回避』と危機に直面した際の『危機状態からの脱出・回復』は近年各企業が対策に力を入れています。IACEトラベルは24時間体制の緊急対応はもちろん、たびレジの自動登録による情報配信から、渡航データによる出張者の位置把握、トラブルサポート、安否確認、緊急搬送までお客様のニーズに合ったリスクマネジメントをご提案します。

グローバル危機管理サービスの
3つのメリット

  1. MERIT01

    24時間アシスタントサービス
    IACEトラベルは、24時間365日、お客様の声をキャッチするアシスタントサービスを提供しています。私たちの反応に時差はありません。必要なその時に、ベストなアシストでお客様の不安を安心に変えます。

    詳細はこちら

  2. MERIT02

    たびレジの自動登録
    海外出張される方が、旅行日程・滞在先・連絡先などを登録すると、渡航先の国・地域における最新の海外安全情報や緊急事態発生時の連絡メール、さらに緊急連絡・安否確認などが受け取れる外務省が運用するシステムです。

    詳細はこちら

  3. MERIT03

    位置情報システム
    いつどこに誰がいるかを24時間リアルタイムに表示できる危機管理システムを完備。出張者の位置情報をいち早く把握して次の対策を講じられます。

業務渡航・出張手配に関するお問い合わせ

IACEトラベルでは、お客様のニーズにあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

IACEトラベル
各地域の法人営業課

営業時間は店舗一覧よりご確認ください

OTHER SERVICESその他のサービス