ベトナム領事館認証
アポスティーユ申請代行

お知らせ:ビザ申請代行サービスの受付制限について(2024.4.17更新)業務(一部就労)ビザ申請代行の受付制限を解除しました。
今後は契約の有無に関わらず、すべての法人企業様からのビザ申請代行の受付が可能になります。

※一般のお客様および観光ビザの申請代行の受付再開時期は引き続き未定です。
※ご不明な点は各国ページの問い合わせフォームからお問合せ下さい。

IACEトラベルのベトナム領事館認証代行
ベトナム国内で日本の関係機関が発行した文書を使用する場合、外務省や公証役場での認証とベトナム総領事館での領事認証を求められます。IACEトラベルのベトナム領事館認証代行サポートを是非ご利用くださいませ。

ベトナム領事館認証代行サービスの流れ

STEP 01

お問い合わせ
申請をご希望のお客様情報、備考欄にベトナム領事館認証とご記入ください。

STEP 02

契約・支払い
ベトナム領事館認証代行サービス料をお支払いいただき、契約を交わします。

STEP 03

申請者情報のお伺い
ベトナム領事館認証のために必要な情報を当社指定のフォーマットにご記入いただきます。

STEP 04

認証代行
いただいた情報を元にベトナム領事館認証代行を行います。

サービス料金

 
サービス料金
ベトナム領事館認証代行サービス【東京・普通申請】 19,000円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
ベトナム領事館認証代行サービス【東京・加急申請】 23,000円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
ベトナム領事館認証代行サービス【大阪・普通申請】 14,500円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
ベトナム領事館認証代行サービス【大阪・加急申請】 18,600円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。

OUR SERVICESサービス紹介