海外出張

ビジネストラベルのプロが常にお客様をバックアップ。

トラベルマネージャー常駐サービス

貴社内にIACEトラベルスタッフが駐在しご出張関連手配を一括して請け負うサービスです。渡航手配のプロが社内常勤することで効率よく旅行相談が可能になり、社内で出張手配を一手に引き受ける社員をおいている場合などは、その方の役割を一手に引き受けることが可能です。貴社の出張関連の購買を適正なものに変化させていくBTMを実現する為に、IACEトラベルが蓄積したデータを有効に活用し各種サプライヤーとのレート交渉が可能に。また購買動向データを活用して貴社の旅費規程・出張規程の見直しと規程遵守の理想の姿を実現していきます。また常駐するトラベルマネージャーは経験豊富な手配のプロですから、航空券やホテルの手配はもちろん、面倒な査証申請の書類チェック等もその場で迅速に対応いたします。

トラベルマネージャー常駐サービスの
5つのメリット

  1. メリット01

    その場で迅速かつ確実に空席確認・お見積り・手配をすることができます

  2. メリット02

    貴社スタッフのご出張手続きの負担を大きく軽減することができます

  3. メリット03

    フェイスtoフェイスの対応で細やかなご要望にもお答えいたします

  4. メリット04

    貴社内にて業務を行うため、情報漏洩リスクの低減が可能です

  5. メリット05

    理想のBTM実現に向けた活動をリードします

お客様の声

  • 航空券とホテルの手配があっという間に終わるから出張準備が「楽」に。
    業務効率改善
    当社は働き方改革を推進する中で総務の2名が1日の大半を社員の出張手配の為に時間を割いている事に課題を感じていました。
    これを改善する為にIACEトラベルに社内へ駐在してもらう事にしました。 駐在してもらってからの効果は絶大で、出張者からはとにかく航空券とホテルの手配があっというまに終わるのが楽になったという声が多くあがっています。
    出張コースや見積もりを、会社に変わって最適化してくれる。
    今までは総務課の社員に自分の出張ルートを伝えると複数の旅行会社へ見積もりを出し、その返信を1日、2日と待って出てきた提案の中からベストなものを選ぶという流れでした。しかし、IACEトラベルが来てからは社内の出張申請ワークフローの承認ルートの中に入ってもらい、出張者から申請が上がった出張に対して適切な手配をした後にワークフローを承認してもらっているので、スピーディかつスムーズ。ベストな出張計画を作ることができます。
    安心安全かつ無駄をなくす。コスト削減の効果が出ています。
    駐在してもらってからは、出張者としては出張申請を上げたら自動的にチケットが手配されている状態になっています。また部門管理者からすると以前は規程外の高いチケットを利用している出張者もいましたが、今ではIACEトラベルが完全に規程を把握してくれているので、無駄なコストを省く事ができるようになりました。
    出張ばかりではなく、社員の個人的旅行の相談も。
    また、IACEトラベルの営業終了時間を当社の終業時間の1時間後ろにずらしい、社員が終業後にプライベートの旅行相談もできるようにしてもらっています。 これは社内でも評判の良いサービスで出張に行かない社員も気軽にIACEトラベルのサービスを利用しています。

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