ビザ申請代行
契約規定・よくあるご質問

契約規定

●契約の成立について
 ビザ代行申請お問い合わせフォームより当社にお問い合わせいただき、当社が契約の締結を承諾した時に成立するものとします。

●お支払いについて
 ・お支払い方法は銀行振込、カード決済のみとさせていただいております。
 ・お振込みにかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
 ・当社側で着金の確認をさせていただけました後にサービスを開始させていただきます。
  確認のために振込明細のご提示をお願いする場合がございます。

●契約の解除について
 ・お客様から契約解除の申し立てがあった場合、直ちに契約解除の手続きをさせていただきます。
 ・当社は、次に掲げる場合において、渡航手続代行契約を解除することがあります。
  一 旅行者が、所定の期日までに渡航手続書類等を提出しないとき。
  二 当社が、旅行者から提出された渡航手続書類等に不備があると認めたとき。
  三 旅行者が、ビザ代行申請料、査証料等又は前条第四項の費用を所定の期日までに支払わないとき。
  四 旅行者が第四条第四項第一号から第三号までのいずれかに該当することが判明したとき。
  五 第三条第一号の代行業務を引き受けた場合において、旅行者が、当社の責に帰すべき事由によらず、旅券、査証
    又は再入国許可を取得できないおそれが極めて大きいと当社が認めるとき。
 ・契約成立後の手数料のご返金は出来かねますので、ご了承ください。
 ・渡航予定先国や周辺地域にて国際紛争や感染症等の疾病が発生し、ご参加予定の手配旅行・主催旅行が不催行となった場合
  及び運航中止となった航空便のご購入済航空券を所持されていても、
  お申込みいただいたビザ手配代行の手配代行料金のご返金はございません。

●留意事項
 ・当社は、渡航手続代行契約により、実際に旅行者が旅券等を取得できること及び関係国への出入国が許可されることを保証するものではありません。したがって、当社の責に帰すべき事由によらず、旅行者が旅券等の取得ができず、又は関係国への出入国が許可されなかったとしても、当社はその責任を負うものではありません。
 ・領事側の判断、都合により、予定の受領日が延期される場合はございます。余裕をもった申請をお願い致します。
 ・当社はビザ手配代行の過程において、お客様からご提示いただいた情報に虚偽の内容などがあった場合の責任は一切負いません。

ビザ申請代行に関するよくあるご質問

Q基本プランを申し込んだ後にフルサポートプランに変更することはできますか?
A
はい、可能です。
ただし、フルサポートプランの開始前にIACEトラベルからプラン変更に際しての追加ご請求をさせていただきます。
Qシンプルプランの利用制限はありますか?
A
シンプルプランは、IACEトラベルからコンサルティング専用の連絡先をお伝えした後、10営業日の限定プランとなっております。10営業日を経過した後のご相談は、追加で3,300円をお支払いいただき、10営業日のコンサルティング期間を追加させていただく流れとなります。