アメリカ ビザ代行
お知らせ:ビザ申請代行サービスの受付制限についてビザ関連のお問合せが大変集中していることから、ホームページからのビザ申請代行サービスの受付を制限させて頂いております。
(2023.11.27更新)契約企業様に限定してビザの申請代行の受付を再開しました。一般のお客様からの受付再開時期は未定です。
※未契約企業様は新規のご契約が必要です。各国ページ内のお問合せフォームよりまずはお問い合わせください。
- 基本サービス
-
アメリカへの渡航は商用ビザ、観光ビザ、学生ビザ、交流訪問ビザと、渡航の目的によりカテゴリー分けられています。アメリカへの渡航実績が豊富なIACEトラベルにしかできない代行サービスをご提供します。
※現在アメリカビザ面接予約が取りづらくなっております。2~3ヶ月以上先になることがございますので、予めご注意ください
アメリカ ビザ代行の3つのポイント
-
POINT 01
専任スタッフによる
書類確認及びアドバイス各種ビザに関して豊富な知識を持つスタッフが、申請書の代行作成、提出書類の内容までを確認。不明な点などについてアドバイスをさせていただきながら、ビザ取得をスピーディに実行します。 -
POINT 02
申請書作成から
受領までを代行申請書作成、写真データ化などの代行も行います。面接当日、申請書類をご持参の上、お越しください。ビザ受領後は重要書類をご自宅やお勤め先などご希望の場所へ郵送します。 -
POINT 03
査証発給にあわせた
航空券手配が可能査証発給までの日数は申請者・申請内容・混雑状況により大きく変わります。IACEトラベルでは、航空券を同時にお申し込み頂いたお客様に関しては可能な限り柔軟に対応させていただきます。
お申し込みから受領までの流れ
STEP 01 |
|
---|---|
STEP 02 |
|
STEP 03 |
|
STEP 04 |
|
STEP 05 |
|
STEP 06 |
|
STEP 07 |
|