アメリカ ビザ代行

お知らせ:ビザ申請代行サービスの受付制限についてビザ関連のお問合せが大変集中していることから、ホームページからのビザ申請代行サービスの受付を制限させて頂いております。

(2023.11.27更新)契約企業様に限定してビザの申請代行の受付を再開しました。一般のお客様からの受付再開時期は未定です。
※未契約企業様は新規のご契約が必要です。各国ページ内のお問合せフォームよりまずはお問い合わせください。

基本サービス
アメリカへの渡航は商用ビザ、観光ビザ、学生ビザ、交流訪問ビザと、渡航の目的によりカテゴリー分けられています。アメリカへの渡航実績が豊富なIACEトラベルにしかできない代行サービスをご提供します。
※現在アメリカビザ面接予約が取りづらくなっております。2~3ヶ月以上先になることがございますので、予めご注意ください

アメリカ ビザ代行の3つのポイント

  • POINT 01

    専任スタッフによる
    書類確認及びアドバイス

    各種ビザに関して豊富な知識を持つスタッフが、申請書の代行作成、提出書類の内容までを確認。不明な点などについてアドバイスをさせていただきながら、ビザ取得をスピーディに実行します。
  • POINT 02

    申請書作成から
    受領までを代行

    申請書作成、写真データ化などの代行も行います。面接当日、申請書類をご持参の上、お越しください。ビザ受領後は重要書類をご自宅やお勤め先などご希望の場所へ郵送します。
  • POINT 03

    査証発給にあわせた
    航空券手配が可能

    査証発給までの日数は申請者・申請内容・混雑状況により大きく変わります。IACEトラベルでは、航空券を同時にお申し込み頂いたお客様に関しては可能な限り柔軟に対応させていただきます。

お申し込みから受領までの流れ

STEP 01

お問い合わせ
ますは、申込フォームよりお問い合わせください。(お電話での相談も承ります)アメリカビザの種類、ご出発予定日をお聞きいたします。

STEP 02

コンサルティング
ヒアリングを行い、ビザ受領までのスケジュール、必要書類についてご説明いたします。

STEP 03

ご契約
お問い合わせ後、申請必要書類一覧と一緒に、ご請求書をお送りいたします。お申込書は、ご記入後ご返送いただき、サポート料金はお振込みください。

STEP 04

書類準備
IACEトラベルにて申請書を作成いたします。申請書質問書、パスポート、写真のご提出をお願いいします。SEVIS費用カード決済が必要な場合は代行決済もいたします。

STEP 05

面接予約
申請書類すべてそろい次第、当デスクと打ち合わせの上、面接日の予約をいたします。

STEP 06

書類提出
面接1週間前に書類すべてをお預かりし、IACEトラベルが大使館へ提出します。

STEP 07

面接
当日身分証明書を持参の上、面接となります。

※ビザ関連のお問合せが大変集中していることから、ホームページからのビザ申請代行サービスの受付を制限させて頂いております。

(2023.11.27更新)契約企業様に限定してビザの申請代行の受付を再開しました。一般のお客様からの受付再開時期は未定です。
※未契約企業様は新規のご契約が必要です。各国ページ内のお問合せフォームよりまずはお問い合わせください。

OUR SERVICESサービス紹介